見出し画像

みんなでサポート…できないかなぁ?

あるnoterさんが
ご病気との記事を読みました
検査、入院、手術…
きっとなにかと物入りで
お一人暮らしのはずとも…
気になります

ささやかながら
「サポートしたい」
と思いました
でも
わたしにたくさん
サポートできるわけではないし
もしもたくさんできても
お気を遣わせるだけ…と

そこで思い浮かんだのが
「みんなでサポート」
できないかな?と

100円ずつのサポートを
数人でできれば
ひとり分そんなに大きな額ではなくて
集まれば
「お見舞い」にはなるかも…

ただ「note」で
そういう呼びかけして良いのかな?と
それと、
ご本人からの希望ではないので…
ご本人はむしろ
ご辞退されることかと…

気になってます
みんなでサポート
できる方法ないかなあ…と

もしも名案がありましたら
どうぞ教えてください
m(__)m

できないかなぁ…
みんなでサポート

見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪





もしも
「やっぱり気になる~」
…という方
いらっしゃいましたら

秘密の扉は
こちらに

このなかに
気になる記事が
隠れてます



noteには
難病や闘病中の方が
たくさんいらっしゃいます

昨日今日と 特に
この方の記事が気になったのは
ご病気がわかったばかりらしいこと

これまでの記事から
お一人暮らしのご様子
ということ

m(__)m お知恵をお待ちしています♪


☆ ひとつ
思いついたのは…

このわたしの記事を
有料記事にして
全部読んでいただいて
OKと思ったら100円…

ただ
お預かりしたサポートを
ご本人に再度お届け…なので
できれば直接(その方が早く届くから)
お届けいただければ…と
思います

m(__)m お知恵をお待ちしています


ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9