見出し画像

その日その時を…「球根の中には」

「球根の中には」という
こども讃美歌があります
(おとなにも人気です)

strawberryfuusenさんの
こちらの記事を読んで
チューリップのイメージなどから
この歌を思い出しました

strawberryfuusenさんの
ご体調回復を祈りつつ
「球根の中には」♪
ご紹介させていただきます

お好みがあると思い
2バージョンを掲載

上の
「おひるね楽団」の
ささらさんの声は
可愛いお声です
(アーメンつき♪)

下のおふたり
shiohikariさんは
ソプラノとピアノ演奏です

(^^ゞ うちでは毎週日曜日
この歌を親子で歌ってます♪

special thanks おひるね楽団さま shiohikariさま

よろしければ
どうぞお時間のあるときに
お聴きください

strawberryfuusenさん
ご紹介させていただき
ありがとうございます♪

見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪

この曲の動画をさがしたとき
最初、
「こどもの声でうたっているもの」
を見つけようと思いました
が、見つからなくて…

お好きな方が多いからか
本格的な声楽や
合唱団の歌声がほとんどでした

上手すぎ!て
探しているイメージとはちょっと違う…?
と思いつつも
いろんなバージョンを聴いて
このおふた組を♪♪
ご紹介させていただきます

いつか…(夢です!)
う~んと素人っぽい
うちの親子(または自分)の声で
動画作れたらいいな
と思いました

できれば
幼稚園くらいの
ちいさい人が歌ってるイメージで
strawberryfuusenさんやみなさんに
(いまは頭の中、想像で)
この曲を
聴いていただけたら
うれしいなと思います

たくさん読んでくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪

☆shiohikariさんの「もろびとこぞりて」
も素敵だったので
添えさせていただきます♪


ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9