見出し画像

今季ドラマ 終わりましたね・・・

 ラブがテーマのドラマは、あまり見ないことにしていましたが

「持続可能な恋ですか?」は面白かったです。

私的には、杏花(上野樹里 )さん、

颯(磯村勇斗)君と結婚して、マレーシアのホテルで

ヨガインストラクターやって欲しかったけど・・・

磯村優斗君、今どきの男性像として、最高ですね!

自分も優秀なのに、パートナーを支えるのに、

全力を尽くすなんて、ありえな~い・・・・

晴太( 田中圭)君の魅力をはるかに上回ってしまいましたよ!

自分の子供育てるのでさえ、四苦八苦した身としましては、

他人の子供育てるのって、どんだけ大変だか?

って、突っ込みたくなるわけです。

ライバルが勝っちゃうっていう展開も、面白かったかも?

 あと、井川遥さんが、素敵過ぎて・・・

明里( 井川 遥)さんと  林太郎( 松重 豊)さんの恋の行方が、

とても興味深かった。

明里が、林太郎をパートナに選んだのは、

彼女が、自立しているからだし、

事実婚で週末婚の選択も、正しい選択だなと感じました。

それにしても、明里がさりげなく 林太郎によりかかったり

指をからませたりするシーンにしびれました。

私は後、女に100回生まれ変わっても、

あんなことできないなぁ・・・

林太郎さんも、セリフに説得力があって、なかなか良かった。

最初の妻も、せっぱつまった彼女からのプロポーズ。

そして美しき女医の明里からも、まさかのプロポーズ。

それが、納得できる展開なのも、

松重さん演じる林太郎の魅力が、見るものに伝わってくるからでしょうね。

趣味が合わなくても、年が離れていても、

いつも一緒にいるわけでもなくても、

お互いがかけがいのない パートナ・・・って素敵ですね!

性格の不一致すら 楽しんじゃう・・・

私も、そんなふうになりたいです。

颯と林太郎の存在感が大きすぎて、

晴太が、ややかすみがちだったかな?

 真面目で、.楽しい恋愛ドラマでした。

今後の 磯村優斗君の活躍に、大いに期待しています!





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?