見出し画像

noteはじめました

ふと思い立ち、noteを始めてみました!


不慣れなもので
行き届かないところもたくさんあるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します(^^)



なぜこんなに急に始めたのかと言いますと(笑)

手帳タイムの時に

「今年は一体、残り何日あるんだろう…??」

と思ったところから
自分用にカウントダウンのシートを作り始めたのですが

なかなかいいのができたので

私と同じような方がいらっしゃったら
ぜひ活用していただきたいなと思ったからです。


これまでデータの配信は
ショップ(STORES)でしていましたが

noteの方が使い勝手が良いのかな?と思ったのも
始めた理由です。


まだ色々と試行錯誤中なもので
色々試していきたいと思っていますので

ご意見などいただけますと
とてもとてもありがたいです!



そんなこんなで今日は
カウントダウンのシートのデータを配信します。



文字が書き込めるように
カウントダウンの数字の色を薄くしています(^^)


予定を書き込んだり
期日目標を書き込んだりして

ご活用いただけますと嬉しいです(^^)


11月16日はじまりです(^^)


Instagramはこちらから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?