マドリード 再会編

こんにちは、シゲです。前回の投稿からだいぶ経ってしまいました…。

ということでスペイン旅の続き。


トレドからマドリードに戻ってきて、今度は6年前にカンボジアで出会ったBeltranと再会!

ちなみにこれは6年前の写真‼️

彼女は変わっていて(笑)

しかも動画しかないからここに載せられない!

でも、久しぶりの再会にも関わらず、というか1度カンボジアで会っただけなのに、とっても親切でずっと前からのAmigoのよう🥺

マドリードの広場でビールで乾杯🍺

夕方(21時なんだけど)風が気持ちよくて、本当に気持ちがいい!

また会える気がします😊❤️


解散して、今度はひとりで市場へ!

もちろん目的は、食べることーー!!!


Mercado de San Miguel

旅の最後にバルセロナの市場にもいったけど、立ち飲みするならこっちのほうが良かった‼️

ここは誰かと来るべきだったわw

楽しすぎ!

ということで、その後は宿へ。

明日はついにカミーノ出発地のサリアへ移動だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?