見出し画像

バルセロナ 〜旅の終わり

こんにちは!シゲです。

更新をすっかり忘れており、今更ですが投稿します!

モンセラートから帰ってきて、いよいよスペインも残すところ半日。寂しいです。

ちなみにね、バルセロナは徒歩と地下鉄で移動していたんですが、地下鉄の切符もいろんな買い方があります。

わたしは、10回回数券にしました。2〜3日の滞在ならコレがおススメです。

最後はとにかく食べよう!そしてお土産を買おう!と思って、ブケリア市場へ♪またの名をサン・ジョセップ市場と言います。

画像1

賑わっていますね〜!観光客でいっぱいです。

市場って歩くだけで楽しい!!

画像2

画像3

画像4

このトマトすごーーい!

やっぱりバルセロナに来ると、ここに住みたい!住んだら絶対楽しいー!って思います。

というか、スペインはどの街に行ってもそう思っちゃうんですよね。その魅力は美味しい食と街並みかなぁ。

何度行っても飽きない国、スペイン。

コロナでまだしらばく行けなさそうですが、また行ける日を夢見て。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?