見出し画像

オリンピック閉会式


あんなに騒いでた東京オリンピックが…
終わっちゃいましたね…
🥇🥈🥉

閉会式は…
ほとんどフランスの🇫🇷独壇場みたいな…
そんな感じでした

かなり東京を犠牲にした
オリンピックだったと思いますが

次はパラリンピックです

無観客でしたが
競技場🏟の周りには開催期間ちなみに
 ちなみに人がいて
写真撮ってました🤳

人流は全く収まらない…
これからどうなっちゃうんでしょう⁉️

パラリンピックが終わったら
日本は🇯🇵落ち着くんでしょうか⁉️

今回日本🇯🇵は
メダルラッシュでしたね

パラリンピック
2週間後…

またどうなるんでしょうね

NOTE は続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?