見出し画像

断る勇気…

前回の NOTE から
いじめにあっていた老害から
某土地に行く事に
手を引く事にしました

SNS や いじめ
関わり合いにならないのが1番です

あと
目に触れる状態
それが
自分にとって
また
いじめをしている側に

やり続けるきっかけになります

今回の事
または色んな事に対して

自分には
どんな対策ができるだろう

と考えました

また
自分にプラスになる事はなんだろう?

それも
考えました

ストレスの無い生活

それには
変えられないのかな⁉️

人間が考えて
誰かに何かを言う時
それは
自分は答えを持ってる時ですね

人に聞く話では
ないのだと思いました

NOTE に書いて
気楽になりました

私の話を
聴いてくれた人
ありがとうございます

NOTE は続きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?