見出し画像

夏の間に

8月も中旬になりますね。
まだまだ暑いですが、どこかうっすらと秋っぽい空気の風を感じたり。

お店は今夏のお休み期間となっています。
夏ならではのもろもろのイベントを終えて、

パンを使ってくださっているお店さんのパンも一旦焼き終わり、
先週から自分自身のお休みをいただいてます。


下半期に突入してしばらく経ちますが、
忙しくなる年末に向けてのこの夏休みは、
毎年充電期間と共にいろいろ見直したりするいい機会となっています。

子供ももう大きくなってきているので、
夏休みに一緒に遊んで過ごす時間もあと少しなのかなと思いながら、
今年も夏を満喫中です。

少しお休みしていたこちらの個人ブログ。
溜まっていた書きたいことをぼちぼちと書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?