見出し画像

あなたにとって「英語ペラペラ」ってどんな?

Hi!
〔心を癒す英会話〕講師 / カウンセラーの
マリーナ恵子です👩‍🏫

私が大学入学時に持っていた
「英語ペラペラ」のイメージ。

それこそが

英語を重視していた私にとって
人生の選択を大きく左右し

10年以上に及ぶ暗黒時代となった
一番の原因だった。

😱😱😱

あなたにとって
「英語ペラペラ」って
どんなイメージですか?


まずはそれを認識して、

・本当に必要な理想
・手放していい理想

分別しましょう。

「本当に必要」に氣付いたら
あなたもすぐに英語ペラペラ♪

🥰🥰🥰

実は、英語以外でも

何か行き詰まってるときは、

決して「間違い」ではないけど
あなたにとっては「不要」な

人生の選択を左右する
無意識レベルの思い込みがあるかも。

ただおしゃべりしているようで
💙苦手解消の近道=心を癒すこと💙
を、しています😊

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
▶︎最新情報は Instagramストーリーズ
▶︎心を癒す英会話ヒーリングリッシュとは
🗻御殿場/オンラインの英会話

「Dream job」登壇します♪

主催者様の投稿より↓
2月24日(土)のイベント ⇒「『働く』を考える。」
トークショーも、楽しみにしていてください。
サプライズ演出を企画しています。ぜひお待ちしています。
◆申し込みフォーム
https://forms.gle/Xzb1RbxF8Ef1CyG57
(※定員未満であれば、当日直接ご来場でもOKです)

この記事が参加している募集

英語がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?