見出し画像

なつのはじまり早朝フォトウォークやります

2021年7月22日、海の日に早朝フォトウォークを企画しました。
みんなで集まるのがダメでも、一緒に写真を撮って楽しもうよ。
そんな企画です。少しだけ早起きして、写真を撮って
#なつのはじまり早朝フォトウォーク
をつけてシェアするだけ。

どんな感じなのか、前回の早朝フォトウォークをまとめてみました。

2020年9月22日、秋分の日の早朝
#あきのはじまり早朝フォトウォーク
は、あきらんさんのこんな呟きから始まりました。

この呟きに何故かみんながわらわらと集まってきて
あっという間に3日後の早朝フォトウォーク開催決定(笑)

前日に告知したのにいろんな人が参加してくれて。
当日は夜明け前からみんなわくわくしてた。
私は大好きな江津湖へ。近所をのんびりぷらぷらと。
離れていても、みんなと繋がってるっていいよね。

はちさんは朝4時に起きて塩鯖焼いておにぎり作って。

そうかと思えばうにちゃんは二度寝して7時起き笑

しばさんはまだ星が見える時刻から九十九里へ。

言い出しっぺ?のあきらんさんは…

ハッシュタグを考えてくれたものくんは鹿児島から。

そしてはぴこさんも。

いろんな場所で、いろんな朝を迎えて。
Twitterの告知を見てくれたみんなもたくさん参加してくれました。
あめちゃんとモアイさんは5時45分に集合して横浜へ。
楽しそうだったなぁ。

にゃもさんの写真は朝の光がとても綺麗で。

mamiちゃんとはこの早朝フォトウォークがきっかけで仲良くなれた。
新しい繋がりができるのもいいよね。

時間がない中、参加してくれたスズキさん。

そして、こんな人も。
こんな写真もありなので、気軽に参加してくれたら嬉しいなぁ。

てことで。
仲良しのフォロワーさんも、はじめましての人も。
デジタルでもフィルムでもスマホでも。
#なつのはじまり早朝フォトウォーク
みんなで楽しめたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?