見出し画像

ファシアってなぁに?

Greatest Happinessマスター
Keikoです😊💕

前回のブログでご案内させていただ
新しい講座


Greatest Happiness🌈
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
ファシアHappiness♡



きっとまだ

『ファシアって なぁに?』

という方も
たくさんいらっしゃるとおもいます


実は わたしも
Greatest Happiness♡
ファシアHappinessケア に出逢うまでは

ファシアについて 
な〜んにも知りませんでした 笑



人体最大の器官といわれる
『ファシア』


ファシアとは
主にコラーゲン繊維や弾性繊維などで
構成されている 美しい半透明の
膜構造を持つ器官


わたしたちのからだ全身に
網の目のように 張り巡らされています


ファシアは 伸び縮みすることで
やわらかく しなやかに
臓器が本来の位置で働けるように
支えていたり


血管や骨 筋肉を包み込み 
保護したり

全身の筋肉が
伸びやかに動くためのサポート
美肌や 良い腸内環境を作るといった
さまざまな素晴らしい働きを
してくれています

さかえみきこオフィシャルHPより




全身に拡がる 網目状のファシアが
『全身を守る保護膜』の役割だけでなく
『からだ全ての情報ネットワーク』として
情報伝達に関わる 
重要な役割をしてくれています


意識 や 感情  エネルギー
しあわせの引き寄せ や
自己実現力
 


といった


『目に見えない情報』までも 司る 
とっても大切な 器官なのです


この『ファシア』を ケアすることで


『セルフケアがなかなか続かない』
『冷えやむくみ、便秘がつらい』
『お顔のたるみやしわ、お肌もいまひとつ』
『スタイルアップもうまくいかない』
『こりや痛みがなくならない』
『筋力アップしたい』
『身体の柔軟性をアップしたい』


などの


からだのお悩み改善と
美と健康の増進に
お役立て出来るセルフケアが
ファシアHappiness💝


Greatest Happiness🌈



もっと ファシアを知りた〜い♡

ファシアケアをしてみたい♡

もっと美しくなりたい♡

もっとhappyになりたい♡

もっと元氣になりたい♡


という方は


ぜひ ファシアHappiness 🌈 へ
いらしてくださいね♪


みなさんと お逢いできることを
こころより お待ちしております✨✨✨



こころも からだも 軽やかに
みなさんの本来の美しさと
しあわせいっぱいの毎日が
輝きますように💝


       ⚜️ ⚜️ ⚜️


Greatest Happiness♡
セルフケア講座
美しさのレベルが変わる
ファシアHappiness 3講座

同日に受講も可能です💕


遠く離れたところからも
ゆっくりおうちから
オンラインzoomでの受講も可能です😊


⚜️最新の講座日程と詳細 リクエストは
こちらからどうぞ♡

https://note.com/keiko_therapist/n/ndfb1d7af3249ws.formzu.net


        ⚜️ ⚜️ ⚜️



Greatest Happiness🌈
セルフケア講座【ファシアHappiness】は
☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。


じぶんの深いところでの
「ほんとうの想い」に氣づくとき

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と
ここちよく繋がることができる
Greatest Happiness



まずは
Greatest Happiness の世界への入り口
ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?