迷える若尾は大迷走

皆様、若尾は大迷走しています。
シルバニアファミリー達を揃えて、大家族になり
お家も別宅を増やして豪華になり
とんでもなく時間が溶けているここ数日なのです。

完全に精神年齢が30年前に逆戻りです…!
まさかこんな事になるなんて誰が予想できただろうか!!?
今頃稽古中でヒーヒー言ってるはずだったのに
家の中でお人形を両手に掴んで小物のシールを貼ったり家具を配置してヒューヒュー言ってるなんて!!

サウナに行けないからシルバニアに思う存分整ってもらってます。
シルバニアの世界ならサイダー飲んで外気浴、アイスも食べれちゃう…ヒィィ

おうちで友達とお茶もできちゃう…あばばばば

そして若尾はこれだけは開けるまいと思っていた扉を開きかけてしまいました

リカちゃん人形

リカちゃん…リカちゃんんんんんんんん!!!!!!

Twitterで検索してもシルバニア勢は多いけどリカちゃん人形勢はあまりいないッッ!
これは、シルバニアなら大人が楽しんでも良いけどリカちゃん人形はアウトという線引きなのかッッッ!!??
うわぁぁぁぁどうしたら良いんだぁぁーーーー!!!

小さい頃にリカちゃん家に一人いたんですよね。
その子はシルバニアと共存してました。
リカちゃんハウスにシルバニアが遊びに来たり
シルバニアのお家にリカちゃんが窮屈そうに遊びに行ったり。
あぁ、童心が…ものすごい勢いで私の精神を蝕んでいく……!!!

何でしょうねこれは。
自分がメイクしてお洒落して外にお出かけができない分、家で人形たちを思う存分集まらせてパーティーとかをさせてストレス発散してるのでしょうか。

ちなみに今迷いに迷って、カートに保存してるリカちゃん人形が

この二人。

一人目は清楚な暗めの茶髪、お上品な顔立ちです。
二人目は派手髪に華やかな顔立ち、アイドルのよう!

こりゃーーーやべぇぞ
これ買っちまうぞぉ
あと一歩、指を伸ばせばこの子達が自動的にお家に来るんだぞ

深夜のテンションなのでちょっと落ち着かせるためにカートに寝かせておきます。


やべぇな!!!!!39歳になるんだぞ!!!!!ウヘェッ!!!!どうしたおい!!!

参りましたね。
どうかこの記事を読んだ方は、コメント欄でどっちの子が良いか印象を教えてください(買うんかい)

では、少し寝まーす☺

気になっていただいたら是非サポートお願い致します✨ 役者として、脚本家としての活動の為に使わせていただきます。 そして犬猫の為に✨