見出し画像

一瞬で垢抜け!秋を前に眉をアップデートしませんか?

秋が少しずつ近づいてきましたね~
外に出る機会も、
人と会う機会も、
増えていく季節ですね。

突然ですが、
眉メイクに自信ありますか?

✓似合う眉がわからない
✓昔のメイクからほぼ変えていない
✓眉だけ浮いているように見える
✓眉が薄くてうまく描けない
✓眉に時間がかかりすぎる
✓自己流で合っているかわからない

などなど、たかが眉されど眉…
悩みは尽きません。

私は、元々超がつく美容音痴なので
眉ひとつ取っても自信がありませでした。

ところが、
小顔セルフケアに取り組むうちに
鏡を見る回数が増えたおかげか、
「私の眉・・・やっぱり変だよね?」
と改めてメイクの下手さを直視することに。

そこで、
撮影に協力してくれたメイクのBENIさんに
初めて本格的にメイクを学ぶことにしました。

すると、
その斬新さと簡単さにびっくり!

完璧に描く必要はなかったんです。
むしろ、
どこかすきのある眉が女性らしい
魅力を引き出してくれることがわかりました。

一瞬で垢抜けが叶い、
メイク時間も短縮されました。

これは、みなさんにお伝えしなくては!
と急遽オンラインレッスンを
してもらうことになりました。

メイクレッスン後  ↑

左もがんばってはいるんですよ(笑)
実はインスタLiveの時の画像ですから。

「しっかり左右対称に描けてる?」
そんなことばかり気にしていました。
(片方しか見えてなくてごめんなさい)

でも、そもそもが違ったんです。
無理して左右対称に描かなくてもいいし、
しっかり描かなくてもいいんです。

自分の骨格や眉の形をそのまま活かして、
無理やり形を整えようとしない方が実は美しい!

しかも、
道具も手持ちのもので問題なし!
という事実にいろいろと驚きでした。

今まで、宝の持ち腐れ…?
もったいないことをしていたな、と。

鏡の中の私が喜んでいるようでした。
次はあなたにも喜んでほしいと思います。

一回のレッスンでこんなに変化

私は小顔セルフケアに取り組んで、
思いきり笑えるようになりました。

メイクを習い撮影してもらって、
私にもできるかも!と思えました。

撮影会当日のメイクもしてみました!
日常にも活かしています。

周りからの反応も
驚くほど変わりました。

行動的になり、
出会いたい人に出会えるようになりました。

やっぱり、
見た目とマインドは密につながっています。
自分を活かして周りに貢献するためにも、
まずは自分を大切に扱うことが大事です。

このレッスンをきっかけにしてくださいね。

日時:9/7  21:00~22:00
場所:Zoom
定員:6名
料金:2,000円
持ち物:鏡、お手持ちの眉パウダー、眉マスカラ、眉ブラシ等
講師:オーラカラーアーティストBENI

特典として、BENIさんが
オーラカラー診断をしてくれるそうです!

今のあなたをサポートしてくれる色を知って
ぜひメイクや装いに活かしてください。

普段は習うのに数万円かかるので、
滅多にないチャンスです!

女性は、目に見えるものと見えないもの
両輪で輝いていくものだと思います。

周りにどう見られるかを気にするより、
「私はこう在りたい」という気持ちを
大切にして自己表現していきたいですね。

レッスン後には11月に開催する
「目が離せない私に出逢うLovePhoto」の
ご案内も希望の方にさせていただきます。

お席に限りがありますので、
お早めにお申し込みください。

KIEKO プロフィール

1980年福島県生まれ双子座A型
在学中に都内セレクトショップの立ち上げに参加。25歳で結婚退職し東北に移住したことを機に編み物を本格的に学ぶ。4年後、出産して関東に戻り、二児の育児中には在宅で百貨店向けニッターを5年間経験。作家として日本橋三越本店の催事に参加するも、燃え尽きて職人の夢を手放す。2016年よりジャンルを問わず、自分が感動した商品や人のプロデュースを開始。2020年よりインタビューライターや発信の講座を開始。お守りキャッチコピーで価値上げと売上に貢献する。が、何かができないと自分には価値がないという思い込みに違和感を抱く。仕事で大きな失敗をし、道を見失いかけた時にセルフケアに出会う。瞑想のように小顔リンパケアを毎日続けると顔とマインドが予想以上に上がることを実感。現在、本来の自分を活かしていきたい方のためのセルフイメージコンサルタントとして活動中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?