見出し画像

人生相談やってます

コーチングとはあなたを行きたい場所に運ぶ馬車 ”コーチ”に由来しています

道 ”人生” に迷えば一緒に道を探し、石 “問題” に躓けばそれを取り除き、
あなたが目的地に着く為のお手伝いをしています。


私たちは時々アクセルを踏みながらブレーキを踏んで消耗してしまうときがあります。

あなたの行動を止める悩みはなんですか?
高く飛びたくても足を引っ張る悩みがあるとなかなか思うように飛べません。

やり方は学んでいるのになんだか一歩が踏み出せない。
できる人を見るとモヤっとする。嫉妬心で苦しい。
不幸せではないけど、なんだか人生に満足していない。
劣等感をなくしたい。

そんなお悩みを持つあなた
自分の潜在意識に気が付くことで、人生は変えていけます。

あなたの潜在意識に問いかけ、あなたの中にある答えを引き出すセッションで、悩みを手放し、ありたい自分であることができる、なりたい自分になることができます。

傷ついて痛いときは傷を治すことでまた動けますね。
心の奥にある傷を癒すことで、また動き出せる、そんなワークもご用意しています。

セッションはZOOMにて。
https://ameblo.jp/persenn/
90分14000/ AUD$150
只今モニター募集中で半額になってます。

お申込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/10qX5BneJpRhZfu5S-Ow5rQsNE0v08b3aIefekUVqu-M/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?