見出し画像

ホノルルマラソン完走証受け取り

完走証受け取り

 ノースショアツアーの後は、バスに乗って、カピオラニ公園にマラソンの完走証の受け取りに行きました。完走証どこへいっちゃったかな?その時にいただいた完走者の名前が完走タイム順に載っている冊子は手元にあります。タイムの目標は特になかったし、フルマラソン完走もそれまでに何回かしていたので、完走証をいただいたことによる特別な感動はありませんでした。さっさともらって、次に行こうと思っていました。

バスの中から

 バスに乗っていると、ベランダでくつろいでいる家族がいました。都会なんだけど、リラックスムードが流れていて、ハワイってこういうところがいいなと感じました。

 車もすごく譲り合って運転をしていました。歩いている時に横断歩道で待っていても、必ず止まってくれました。

カフェへ

 完走証受け取りの後は、ちょっと疲れたし、のども乾いたし、カフェに行くことにしました。1日目にアサイボウルを食べたカフェの近くにいくつかカフェがあったので、行ってみました。もうだいぶ、一人でカフェに入るのには慣れました。
 注文して、テーブルに届いたレモネードの大きさにびっくりして、写真を何枚も撮っていました。

最後に

 とうとう最後の日が終わろうとしていますが、カフェの後はバスに乗って、カハラのホールフーズマーケットに行きました。明日はホールフーズマーケットでの買い物についてです。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?