レイキからの学び

4月の予定を返上して
5日間、ボルテェックスさんで学びます。
今日は、三日間のサポートティーチャーを終えて
レイキ4の再受講予定です。

レイキ1,ではヒーラーになるためにアチューメント(伝授)を受け取り
レイキ2,では心に対してヒーリング、マントラとシンボルを学び
そしてレイキ3では、全てのマントラとシンボルを伝授されます。しかもハイヤーセルフと繋がる、高次元への上昇が期待できるものです。

確かに深い知識であり、宇宙からの叡智を受け取ることが出来ます。

それは、二年前にレイキ4まで学ばせて頂き
実感しているところです。


でもね
伝授されても使わなけりゃ意味ないものになりますよね。


今回、1・2・3の再受講はほとんど募集がないため
サポートティーチャーとしての参加が許されたため
行って来ました。


うんうん、色々学びは深かったです。

もうね、使い倒していないので
そこからまた新たに学びなおし

そして
ボルテェックスという会社の顔も見え隠れしていました。
なるほど~~そう来たか!とかね。

起業の一駒という立場も経験させて頂き
クロージングはこうしろ!という事も学ばせて頂き
人に感動を与えるといとも簡単に引き込めるものだなと
これまた(違う意味でも)勉強になり

濃い~~~~三日間でした。


ついつい、犬ごはんの協会と比べてしまうのですが

違いは
スタッフが次の講座へと導くのに対し
S会長が自ら講座へと向かわせる

そこに違いがあるのかな
と思った次第です。

HPでも、講師の紹介ページの充実の差
会場での個人情報交換の可・不可
他にも違いが。。。(まぁそこはおいおい)

私の中で
S会長の「僕にかかわった方は、やっぱり成功して欲しい」
という、なんかね、心温まるお言葉がいつも好きなんですよ。

決して、自分だけもうかればいいというスタンスではなく
自分も、周りのみんなも幸せになって欲しいという
それは会長だけではなく
会長にかかわった方々も、、同じ思いだったりするのですよ。


と、そんなこんなで
深い学びをありがとうございました。

さて
今日はそんなスタートで
これから4を再受講してきます。
4は、アチューメントできるようになる講座
しっかり再認識してこねばね。


じゃ、また。(いつ書くか分かりませんが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?