見出し画像

【リクエスト開催】急遽セミナーを開催することになりました

2023年もあっという間に9月中旬になってしまいましたが、個人事業主としてお仕事されている皆さま、残り4ヶ月を切りましたね。

10/1からインボイス制度がスタート、年明け1/1からは、電子帳簿保存法の完全義務化と、会計関連では法改正目白押し。
そんな中「簡単なセミナーやって欲しい」というリクエストを頂きましたので、急遽Zoomで参加型セミナーを数回開催することにいたしました。
(既に税理士さんにご依頼されている方や、対応済みの方は不要だと思いますが…)

法改正は、個人事業主でも対応しなければならない事項ですので、ざっくりとでも内容を把握する必要があると思います。

今回のセミナーに関する詳細・内容については、こちらをご覧下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?