見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/22

今日の東京は、昨日とうって変わって終日の曇り空。
気温もあまり上がらず、少し肌寒い1日でした。

そして今日は、天赦日、しかも大安㊗️
日頃の行いを顧みて、自分が犯した間違ったことに対して、ご先祖さまや神仏さま、両親に赦しをお願いしました。
沢山の人々に助けられ、毎日を(とりあえず)元気に、雨露しのげて、ご飯を食べられる幸せ。
本当に有り難いことだと思います。
ああ、私は本当に幸せもんだ❣️

そして午後からは、私にとって初挑戦の、一大ビッグイベントへ。
プロのカメラマンさんに、写真を撮っていただきました😅
メイクをしてもらい、髪の毛も整えてもらってから、お洋服は3パターン。途中背景色を変えたり、カメラマンさんの指示に従って、色々なポーズを取ったり…
もう緊張しまくり、ドキドキで、あまりよく覚えていません😂
「はい、終了です❗️」と言われた時、一気に気が抜けた〜😂
「写真撮ると、魂抜かれる」って、昔言われたことがあるけど、本当にそんな感じ。
帰りは、冗談抜きで夢遊病者みたいな感じでした。
今度は、撮って貰った写真から3枚選ぶ作業が待ってます…
私の苦手分野。
さあ困った…
また誰かにヘルプをお願いしなくちゃ💦

明日は、朝から学びの日。
ビール飲んで寝ます🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?