見出し画像

【4月25日開催】ヒーリングキャラバン in 大阪

【ヒーリングキャラバン in 大阪】

第4回目の開催は、大阪の天王寺にて。
4月25日に開催いたします❣️

今回、私は日程的に参加出来ないのですが、素敵なキャラバン隊メンバー3名が、皆さまを癒すためにお待ちしています💖
カラダとココロを癒しに来てくださいね。

日時:
4月25日(火) 10:00-16:00
場所:
天王寺区民センター 1階チャレンジスペース
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車 
参加費:
1000円 (4メニューとハープ演奏)

ホリスティックケアセラピスト nico
①ホリコミカードセッション15分
48枚の質問カードを使って、心と身体もお悩みを聞いていくセッション
② ハンドケア15分
手のマッサージで、肩凝りや首凝り解消
③ イーマサウンドセラピープチ体験15分
音と光の周波数を使って、エネルギーを調整し、人間本来の健康な状態に戻していく量子力学に基づく音響振動療法

レイキヒーリング 理絵子
①プチレイキヒーリングセッション15分
身体に手を当てて、リラックスを促進、緊張や凝りを解消して、本来の自然治癒力を活性化する


ティエアボイスハーピスト&CKワープセラピー きみみ
① 体験CKワープセラピー15分
潜在意識から身体の症状や病気の原因となっている箇所、修正する箇所をチャネリング(C)で情報を引き出し、その箇所に瞬間的にワープして、キネシオロジー(K)で原因を特定し、修正内容などを決める新しい検査方法
② ハープ演奏と歌
ご来場いただいた方お一人づつに、アイリッシュハープを奏でながら、ふるさとを歌ってくれます

老若男女問わず、お子様連れも大歓迎です😊
お近くの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越し下さいね。
また、近くにお知り合いの方がいらっしゃる方は、ご紹介いただけると嬉しいです。
キャラバン隊のメンバー一同、心よりお待ちしております💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?