見出し画像

ゆっくり、しみこみ、1つになる。

けいです。

1日を通して、涼しくなってきましたね。
朝晩はもう、寒くなりましたね。
いい画像でしょ。
鍋物がおいしい、大好きな季節がやってきました。
ぼくは、毎日鍋でもOKです。
あなたは風邪は引いてないですか。
温かくしてお過ごしください。


ぼくのセッションは、
なぜか、直前予約のお客さんが多い。
直前まで悩んでくださっているのか、
パッとぼくを見つけ、思わず受けたい!と、
思ってくれているのか…
どちらにしても、めちゃくちゃ嬉しいです。


昨日はぼくの不手際で1件キャンセルになりました。
自分が情けなかったし、相手様へは申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
今後は、今回の一件を活かす!同じ過ちは犯さない。
申し訳ございませんでした。


急なセッションで感じることがあるんです。
伝えたいこと、言いたいことが言葉にできている。
そして、相手に伝えることができるようになっている。
実感できることに驚き、嬉しく思っている。
そして、共感してもらえることが鳥肌が立つほど嬉しい。


普段、セッションのシュミレーションを行ってる。
とはいえ、形や、流れを作っているわけではなく、
その人に合わせる形で行っている。
形を作れないサービスだと思うし、作りたくない。
流れや形を作ると、答えを作っているようで嫌なんよね。
カッコよくいっているが、形が作れないだけかもしれん(笑)


セッションを重ねていくたびに
言いたいこと、伝えたいことが体にしみこんでいる。
まるで、おでんのように。だしと一体化している。
そんな感じがする。
日々、ブログやSNSで考え、意識して発信するようにしている。
反復して、思いを言葉にして、改善して、形にする。
それが、実を結んでいるんかなぁって思う。


やっぱり、セッションが楽しい。
緊張も、不安の緊張ではなく、
遠足前夜のドキドキの緊張。
もっと伝えたいし、伝わるように自分を高めたい。


最後まで見てくださり、ありがとうございます。


☆あなたの未来を、言葉で明るくする。
耳よりな情報を、適時、送らせていただきます。
ちなみに僕もやってます(^^)/

・あなたが言葉にできなかった思いや気持ちを言葉にするには?
【誰でもわかる!あなたの頭・心の中を言葉にする方法】

・あなたの価値観×才能×好きが分かる。
【あなた自身を、見つめるきっかけになる言葉】

・ポジティブは自信・勇気・行動力を連れてくる。
 軽やかに行動できるようになるための
【自己肯定感のあげ方】
 


☆簡単!便利!?
すぐにできるワーク3点プレゼント。

・あなたの価値観×才能×好きな事が言葉にできる質問集。
・その悩み・課題はあなたのもの?課題早わかりチェック表。
・自己肯定感は自由自在!誰でもできるコントロール法。

↓↓こちらをクリックして簡単登録お願いします↓↓
~公式LINEアカウント~ https://lin.ee/GHC6vXP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?