見出し画像

Girls' Night Out


Greeting

昨夜のGirls' Night Out、満席🈵のお客様!みなさまありがとうございました!!!
Keiko Walker, Chihana, Chie Horiguchiの女子会ライヴへおこしくださいましたみなさま本当にありがとうございました!!
Gram ParsonsのTote BagやFlying Burrito BrothersのTshirtを着てきてくださったり、みなさんもライヴに参加してくださってる感がとても嬉しいです!!沢山の差し入れやプレゼントで終わってからみんなで楽しい打ち上げでした!!昨日はいつもお世話になりっぱなしのStagecoachの創業42年のおめでたい日でした!
Chihana、そしてChieちゃんもありがとう!本当に楽しくてもう次回はこの曲もこの曲もやりたいなと未来が楽しそうな3人でのライヴでした♡
みなさまからもまたやってほしいとの嬉しいお声もあり、早速決めちゃいました〜〜!
少し先ではありますが💦次回のGirls' Night Outは10月20日(Sunday)@ステージコーチで決定しました!


Keiko's MIXTAPE #5この日のPlaylist作りました。
2024.4.21 Girls' Night Out のKeiko Walker、Chihana、Chie Horiguchiの3人のライヴで演奏した曲たちのオリジナル版のPlaylistを作りました!

こちらの「Keiko Walker's Music Box Magazine」、そしてメンバーシップ(ファンクラブ)「Leather & Lace」メンバー様はこのままご視聴頂けます♪
メンバー以外の方はこちら↓をご覧ください♪
One Coinからご参加頂けます!

ここから先は

786字 / 13画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!