見出し画像

Episode6、Guest:松川純一郎

お越しくださいました皆様ありがとうございました!
第6回のゲストはブルースロックのギタープレイヤー松川純一郎さんでした!
純ちゃんにはここ数年Keiko Walker Bandでもギター弾いてもらっているのでトークもミニ・ライヴも楽しく、スムーズに終了しました!
純ちゃんありがとう!!


今回のテーマは”Southern Rock”でした!
純ちゃんと私の共通点のGenreです!
沢山アルバムも紹介して、音楽聴いて、
ミニ・ライヴでは私だけでなく、純ちゃんにも歌ってもらいまいした!
純ちゃんの歌うBluesのナンバーにいつもはYukitoと英二がいるのですが、
今回は二人だけなので私がJ-200でバッキングさせて頂きました~~!
これがめちゃめちゃ楽しかった~!
歌も歌わず、もちろんリードも弾けないので純ちゃんの歌とリードのバッキングをひたすら弾くのが本当に新鮮で楽しませて頂きました(^^♪

今回は久しぶりにアナベルも登場致しました♡


動画の公開をお楽しみに~~!

次回のMusic Box Episode 7はGram Parsons New Album Listening Party!!
12月12日ゲストはCHIHANAと白井英一郎です!
50年振りにGram Parsonsの新譜がリリースされます!
Gram大好きなCHIHANAと白井くんと聴いちゃおう~~という企画です!
グラム好きは勿論、グラムパーソンズって誰?と言いう方もお待ちしております!!

ここから先は

0字

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!