見出し画像

Episode 7 Guest: CHIHANA & Eiichiro Shirai / December 12th '23

お越しくださいましたみなさまありがとうございました!!
Gram Parsons New Album Listening Party!!!
50年振りにGram Parsonsの新譜がリリースされました(^^♪

Gram大好きなCHIHANAと白井くんと聴いちゃおう~~という企画でお送りしました!


Listening Partyということで2枚組のアルバムをかけて聴くという今回はテーマだったのでみんなで聴きながらあーだ、こーだとお話しました♪

もう一人、Gram Parsons大好きという女性ミュージシャンのChie Horiguchiちゃんも遊びに来てくれました!!!

もちろんアナベルも参加だよ~!

ここから先は

0字

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!