見出し画像

今年の自分はどんな年?

こんばんは。自分リズムのkeikoです。

この写真は最近職場の白衣が新しく
変わりました記念に撮った写真です笑笑
なんと、週に1回行くかくらいの私に
白衣4セットとか、、笑笑
いる?  いらん笑笑
そして、ズボンの裾をなんとだいたいで
ハサミで適当にカットしてしまうっていう笑笑

では本題〜。

これまで自分リズムでの意味等のお話し
していましたが
今日は今年の私のリズムとか
どんな感じなのかというのを、
実際に生年月日をみながら

お話ししていこうと思います。

1981.02.13 keikoのリズム✨

1981.02.13生まれの
私は、、平和type🕊️
よく占いとかで大殺界とかいくのが
この平和typeさんの場合、『子丑』がその年に
なります。

平和typeは仕事は仕事、プライベートはプライベート
がはっきりしています。
なので、私は休みの日に連絡されても
返事はかなり優先順位低いです笑笑

そして、私は酉年なので
生まれたポジションは『上昇・再開』になるので
負けず嫌いの気持ちが強いです。
これは、本当にそうでめちゃくちゃ負けず嫌いです。
幼稚園の頃から友達とのかけっことかで
メラメラしていたtypeやし、、
負けるとめっちゃ機嫌悪くなる子どもでした笑笑

そして、以前も話しましたが
持っている能力適正は、、
アナリスト3
スペシャリスト1
スペシャリスト3
リーダーシップ1
になります。

簡単に説明すると人前で話す事や説明するのが
得意で、いてるだけで抜群の存在感、
好きなことには探究心あり、
ちょっと持ってるリーダー気質。。
って感じになります。

そして、今年の年は『成長』!
4月だけでみると『決定』の場所です。
今日4月4日の日でみると『経済』です。

話すとかなりいろんな話しになるので
まだまだ話すことはありますが、
こんな感じです。

だけど、まだ続きがあるんです‼︎

それ以外に少し四柱推命からみた
持ってる星やエネルギー数等のお話しも
するので
さらに自分の特性とかがわかります。

では明日は
そちらの話しをしていきます〜

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

▫️keiko▫️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?