見出し画像

第2回 圭サミット〜相手のどこが好き?

今回もちょーしにのってやってみちゃいます(´>∀<`)ゝ

丸テーブルで。
メンバーはお題に合わせてパイセンの入れ替え。んで、減らしてみたw

司会進行:奈菜ちゃん👏👏👏

参加者:席順(丸テーブルなのにw)
翔太くん(付き添いアニキw)
岩井パイセン
ぎどたん(儀藤)
虎ちゃん(虎松)
山寺さん
刑部くん
竜崎


さ、始めてみよー٩( ᐛ )و💕💕


奈菜:えっと、なんだかまたサミットの司会をまかされることになりました。よろしくお願いします。

翔太: 奈菜ちゃん奈菜ちゃん、めちゃくちゃ司会似合ってるよ!その服も可愛い💞💞

奈菜:んもぅ〜翔太くんってば。では、早速ですが、本日のお題は「相手のどこが好き?」です。今日はみなさん、ご自由にお話くださいね🙏✨

翔太:ハイハイハイ✋可愛い!だーーーれよりもすごーーーく可愛いの!!奈菜ちゃんがいない時クローゼットで奈菜ちゃんの香り嗅いでる!

儀藤:ほぉ。クローゼットの。ご夫婦になれてよかったですね。あなたにはストーカー気質があるようだ。

翔太:儀藤さん!奈菜ちゃんですよ?可愛くないですか?それに危険なのはアニキの方ですよ!

アニキ:なんでだよ、翔太。

儀藤:ああ、つむじを舐めたからじゃないですか?

翔太:すごい!ちゃんと覚えてる!

儀藤:これでも刑事ですので。ちなみに先程の問いですが、私はあいにくフローラしか目に入りませんので。そういえば、岩井さんは男優のようでしたね。

アニキ:(おいおい、俺の話出たのにスルーかよ。しかもこの人会議回し始めたぞ?俺要るのか?それに奈菜が司会だぞ?)

岩井:あ、そうなんです。そうなんですって自分で言うのも変なのですが、何しろ全部見たくて見させてもらってしまいました。偶然の出会いに感謝しています。

儀藤:でも1回警察に……

岩井:それは……言わないでください(テーブルに突っ伏す)

虎松:ってかー、なんでこころじゃないの?こころだってめちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃ仕切れるよ!

刑部:取材が忙しいからじゃないですか?僕の前の彼女も、あ、11こ上だったんですけど、記者ですごく忙しそうにしてましたし。とにかくハッキリしたコでね。そこに惹かれたんですけど。

虎松:なんか急に元カノの好きなとこ言ってるじゃん。そりゃ確かになんかスクープ追ってるみたいだったけどさー
(ぶんむくれ)

儀藤:朝田さん、でしたっけ?どうも虎ちゃんと呼ばれていたもので、苗字の記憶があまりなくて間違えてたら申し訳ないですが、あなたも警察官ならちゃんと物事を見た方がいいですよ。

山寺:見てますよ。ちゃんと。やっぱり妻の料理ですね。

儀藤:おや、急に話し始めましたね。でも……

山寺:不貞は働いてますけどね。

儀藤:草ぁーーーー!!!

虎松:あ!好きなとこ言ってなかった!こころの料理はなんて言ったって精が出る!おいしい!!

儀藤:お料理に血が入ってるからじゃないですか?

虎松:それはこころのだけ!

竜崎:(テーブルの上で手を組みながら虎松を見つめて)
(▭-▭)✧血、好きですね。古傷は勲章ですからね。
🐶:ワン💕

竜崎:コニーちゃん💞コニーちゃんも分かってくれてるんでしゅねー
🐶:ワンワン💕💕

奈菜:可愛い🥰やっぱりワンちゃんかわいいですね。

儀藤:キャラ変がすごいですけどね。草ぁーーーー!!

奈菜:儀藤さん、それはもう分かりましたから。今日は儀藤さんが仕切ってくださったから私、楽しちゃった。

翔太:そーだよー。なんで儀藤さん奈菜ちゃんの仕事とっちゃったのー?

儀藤:どうやら私は取り調べの気持ちでいたようです。2回も出させていただいて慣れたんでしょうかね?

奈菜:ではみなさんのご意見も出たようですので終わりにしましょ🙏✨

翔太:うん、帰ろ!

アニキ:(やっぱり俺いなくてよかったじゃないか)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?