ブログを始めてみた!

みなさんこんにちはケイルと申します◎
現在23歳のフリーランスで、教育事業の運営やさまざまな事業にも挑戦中のいわゆるビジネスマンです!


これからビジネスを始めようとしている方や、少しでも人生をプラスにしたい方に届いたら嬉しいなと思っています。

僕もまだまだこれからですが、みなさんと近い目線で日々の気付きや僕が得てきた成功体験などをシェアしていきます。


1発目のブログ投稿とういうことで、ここでざっと僕の自己紹介とブログを始めようと思ったキッカケのお話とをしたいと思います。

まずは自己紹介から!
↓ ↓ ↓

●現在23歳のビジネスマン
●オーダースーツの会社を起業しようとしている

とまあこんな感じの人間です。笑

本当はアメリカと日本のハーフということや、両親が青森で出会って東京に引っ越して僕が生まれたとこからもお話しようと思ったのですが、あまりにも長くなるためまた別の機会でお話したいと思います。笑


僕が今までどんなことをして今に至っているかも今後お話したいと思っているので楽しみにしててください!



お次はキッカケ!
↓ ↓ ↓

●脳みそをもっと使いたい
●挑戦したい


こっちは解説をします!!

●脳みそをもっと使いたい
・書くことでもっと考えるクセを付けたい。
・思考の言語化をできるようにしたい。

という思いが強く、アウトプットすることでもっともっと学びを増やして自分自身の成長につなげたいと思ってます!
●挑戦したい
・知らない世界を知って、できる事を増やしたい。
・自分の考えをより多くの人に届けて賛同してくれる方を増やしたい。

ブログっでわりと未知なものだったので、だからこそやることに意味があるというか、
発信することで自分の考え方ややっていることが参考になると思ってます!

あとは文章力つけたりタイピング早くなりたいとも思ってたりします(笑)


とまあこんな感じで思い立って気付いたらnoteの会員登録を終わらせてこれらを書いてます(笑)


そのほかにも近日中に公開しようと思っているブログは、
 ●ビジネスを始めようと思ったキッカケ
 ●将来の夢
 ●学びの大切さ

この辺を皆さんにシェアしようと思っています。

でもこれだけだと僕の話になってしまうので、
  ●好きなことを見つける方法
  ●成功体験の積み方
  ●最新の案件の比較判断

などのお話も挟んでいきたいと思います◎



2020/11/17 
これが記念すべき初ブログ投稿になります!!
ご覧いただきありがとうございます◎



文章力に自信があるわけでも、タイピングが得意なわけでもない僕にでも出来るんだぞ!というところも見せていきたいので今後ともよろしくお願い致します!


次回の記事は、『ケイルがビジネスをはじめたきっかけ』

ではまた!

See you guys!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?