見出し画像

いよいよ明日開幕🇦🇺⚽️✨

G’day!
シュート練習
バイト

今日は…
デイライトセービング(サマータイム)終了の日。
通常の時間に戻りました!
1時間、遅めていた時間を戻す日です。
朝7時と思って起きたら、また6時!ということです、笑。
とりあえず、日本と時差が1時間になります。

詳しく知りたい方はこちら

明日はいよいよ開幕戦⚽️✨
楽しみですね😆
オーストラリア2年目のシーズン、1年目はコロナで試合が半分しかなかったけど、今年は普通にできる。
2年目は、NPLの2部という下のリーグのチームでプレーするけど、逆に期待度は大きいし、自分がやらなきゃいけないことはたくさんある、守備も攻撃も全てに貢献できるように。

Keikoがいたら、勝てる‼️

それぐらい思ってもらえるように。
とにかく、常に1番活躍して、チームを盛り上げたいと思うし、そうじゃなきゃとも思う。
今年は、上位2チームがNPL1に昇格できるので、昇格の喜びを味わいたい✨✨
といっても、気負いし過ぎず、できることを丁寧にやって、楽しみたい⚽️✨

で、今日は時間もあったので、MateFCのタカオコーチとヒロキ君とシュート練習⚽️✨
良いイメージを持って、明日の試合に臨めるように、疲れは残さないように、ほどよくやりました。
ミドルシュート、コーナーキック、フリーキック、練習しました。
なんと‼️
コーナーキックやフリーキックも蹴るんです、笑。
なんせ、ポジションがNo.10(トップ下)ですからね😊😊😊

それがまた面白い。
いろんな経験させてもらってます✨

さ、バイト終わって、帰ってきて、
お風呂入って、

竹踏みして
コロコロして
ストレッチして

良い準備して、

おやすみなさい😴

See ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?