Twitterはできないけどnoteはギリ出来る

Twitter、、、二回くらいやった覚えがある。今回で三度めだ

しかしまともにつぶやくということができない

ていうかなんでつぶやくとかできるのかがわからない

なんでそんなことするんだろう

意見を自分の中でまとめてから話したい


同じ自閉症で普通につぶやいてる人を見るとすごいなあと思う(まあ症状の程度の差もあるし、自閉症だけの問題でもないだろうが)


noteはなぜか続いている

SNS大嫌いな自分にとっては驚くべきことだ


他人と距離感があるから

一方的に言いたいことを延々と言えるから

UIがシンプルで見やすいから

などが大きな理由だろうか

あまりやっていて疲れない


まあこれからも自分のペースでやっていこうと思う

読んでくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?