来年への抱負

みなさま今年一年もお疲れさまでした、ザ・エンドってねお疲れさまでしたってね

今年はまあ最悪だったなあ
ホントに最初から最後まで悪い事尽くし

まあでも大きな障害をクリアしつつあるから
まあ実りあるとまでは言わないまでもまあそれなりにがんばったのでは、まあ

来年はムキムキになりたい
他のことはすべて捨て置く
パーソナルトレーニングでもやるかね
金だけはまあまああるんや

来年の俺よよろしく頼むぞ
今年の俺はあと一時間くらいで死ぬ
今年の俺として生まれたのは最悪に近いが
今年の俺が来年の俺再来年の俺にとって良い存在であったと
いつか思えればよいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?