ベースフードのパン

ベースフードのパン(以下ベースパン)はまあまあうまい気がする
とくにチョコ
これでまあ健康的ならまあいいんだけども
まあどうなのか
まあまあ買うけどもコンビニで

通販だとなあ置き配できりゃあいんだけど配達員とかだるいのよ
ロボットならいいのにね

そして時価総200くらいのベースさんを買うべきか
まあ4万くらいなのでまあひとつまみしてもおもしろいか
でもノートやらベースやら面白いけどねえ
絶対こういう小型株って買っちゃ駄目なんだよね
日本株は基本
まあ伸びるのもあるけどねえたまあに
でも怖い
新興市場なんてねえ怖いよねえ
だいたいがねえ上場ゴールでなんかVCが利益出て終わりみたいなねえ
感じですよねビタミンC取ってるけどもね

でもホントベースというかグリーンソレント?というかそういう完全食的なのは気楽でいいよな
健康には気を使いたいけどいろんなものをがんばって料理とかだるいしね
いやまあ自閉症にはめずらしく(?)俺はあまり嫌いなものってのはなく、かなりうまいものは目がないというか毎日ユッケ食ってたいと言うかそういう人だけれどねえ

でもまあ食事に頭や時間を使うのはわりあいだるいことだよ
それでいて自分の体の不調やらに直接つながることなので大切にすべきことであることは自明なのだけれども






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?