社会人3年目(あるいは楽しい人生の生き方)

友達がnoteを更新してるのを知って、私も更新してみようと思います。

大学卒業のタイミングでnoteを始めて、あのときは確か社会人に対する不安で押しつぶされそうになってた記憶があります。しかし当時辛かったり不安だったことも今思えば何でそんなに悩んでたんだろう、っていうことばかりでした。いまのところ学生時代も含めて、その一連の流れを繰り返してる気がします。だからもう何事も心配することは時間の無駄だと割り切る図太さを最近は身につけられてきたように思います。アグネスチャンじゃないけど、やり方一つでこんなに変わるものなんです、っていう感じであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?