見出し画像

メルカリで見つけたもの

ラーメンの食べ歩きが趣味でスマホでラーメンを撮ってたんだけど色が地味でいまいちだった。
そこでコンパクトで綺麗にラーメンが撮れるカメラをメルカリで探して、なんとなく買ったのがpentaxQ7、今から10年くらい前のカメラ出た時は撮像素子が小さいしとスルーしてたんだけど、小さくて目立たずに撮れて、カメラのデザインもいいし使い勝手もいい。それにいい色で写真が撮れた。

pentaxQ7
スマホで撮影
pentaxQ7で撮影

その後マグネシウムボディの初代pentaxQもメルカリで見つけて購入。

pentaxQ

黒のpentaxQ7もほしいなとこれもメルカリで購入し3台体制に(笑)

美味しいラーメンが鮮やか撮れてめっちゃ満足


#メルカリで見つけたもの


この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?