見出し画像

【新入生自己紹介ブログリレー】商学部1年 高橋佳晟

初めまして!
徳島が産んだパワフル異端児の田中さんから続きまして、高知県から来ました商学部一年高橋佳晟です。出身高校は高知県の土佐高校です。
私は小学3年生から野球を始め、中学は軟式野球、高校は硬式野球をしました。もともと体を動かすのが大好きだったので水泳や陸上もやっていましたが、父の影響で野球を始めると憧れの巨人阿部慎之助のようになろうと毎日練習を楽しくやっていました。太陽が沈んだ後は家の中で両親に交代でボールを投げてもらって打つという家が壊れてしまうくらいの遊びを毎日していたのが思い出です。
中学高校でも野球に打ち込み、大学でも体育会で野球をしたいという思いから軟式野球部への入部を決めました。


さて、私にはピアノという趣味があります。幼少期に母の影響でおもちゃのピアノでよく遊んでおり、中学になっても外で野球をして、休憩として中でピアノを弾くというのを繰り返していました笑その後、合唱コンクールの伴奏を務めるほどに成長したのですが坊主の野球部が伴奏するのがなんとも異様な絵となってしまいました笑


上京して3ヶ月以上が経ち、ようやく都会の生活に慣れてきました。六月の新人戦では初めて慶應のユニフォームを着てプレー出来たことがとても嬉しく、早くリーグ戦に出場したいという気持ちになりました!軟式野球部の温かい雰囲気と試合への熱血さの中で私も全力で頑張りたいと思います!
以上高橋佳晟でした

読んでいただきありがとうございました!
次は同級生の中のお姉ちゃん的存在、ウッスりこさんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?