見出し画像

きれいな花火は、小さいに限る

今日も(なんで『今日も』って打つと『京本』って予測変換されるんだ!)、今日とて、出会いの場へ。

女性10人男性13人で、自己紹介タイマン3分×2ラウンドをして、最後に良いなぁって思う人を5人書いた。

昨日と違って、男連中とは一切話さなかったので、それは楽だった。男と話すと、オエーッてなっちゃうもんなー。
『おじさんはおじさんが嫌い』とは、よく言ったもんです。多分、さまぁ~ずの二人がこれをよく言ってた。モヤさまか、内Pか、さまさまで。

しかし、男連中をみて思ったけど、無精髭生やしてきてたり、帽子を深くかぶってきてたり、ちょっとTPO考えりゃいいのに。

女性もそんなにつまらなそーにしてるなら、来るなよって感じ。。。だけど、まあー男がモッサイ奴らだったから、そうなるよね。
おれも、モッサイし、髪型ダサいし。

でも、もっともっと色んな人を見なきゃなって思った。
色んな人と、色んな話がしたい。

寂しいから。

夜は、昨日会った大学生と花火をした。
安い花火を買ったから、そこまでキレイじゃなかったし、すぐ消えちゃうし。
でも、そんなんで良かったかも。20分くらいで終わったから、それからずーっと下らない話をしていた。

大学生かぁー。まだまだ小便くせーなーっていう感じだったな。

そうそう、出会いの場では、落ち着いた一歳下の方とカップル成立しました。
何が決め手だったのかは、途中経過で、俺のことを良いなぁって思ってくれていたから。

僕は、僕の好きがわからない。泥沼だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?