見出し画像

なんだか泣けてくる

体調不良で病院に行き、採血した結果が出た。

異常なし。

体調不良は多分、睡眠不足と過労、人間関係(職場でも、プライベートでも)が悪かったせいだ。

最近、幸せだなぁって感じることがすごく増えた。

1,浦沢直樹さんがスピリッツにて新連載開始

2,きのこ帝国の新譜がとても良い。

3,小玉ユキさんの"青の花 器の森"がすごく素敵

4,ギブソンのSGベースとYAMAHAのドラムセットを買おうとしてるけど、置くところがねえ。でも欲しい。色々録音したい。

5,tactacのコートを買った。ポンチョみてえなやつ

6,来週は一年で最も大事な日。『京都音楽博覧会』

7,今日、一番の友達と俺の父母とでイノシシ肉を食う予定

8,昨日、たまたま会った元同僚が泣いていたので、イノシシ肉食べに来て下さい!と言ったが断られたけど、月末に飲みに行く予定。

なんやなんや。こんなに楽しみあるやん。
蟻が部屋にあったポテチの残骸に群がっててもいい。
岸田繁氏の書いた詞を引用するなら、これです。

”いつかは想像を越える日が待っているのだろう”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?