見出し画像

とても気持ちいい風が吹くお昼に

ぼくはとっても体調が悪い。

ご飯は食べれているが、白ごはん一杯とハム四枚と梅干し二個だ。

今日は仕事を休んだ。
11時頃からデッドマンという映画を観た。
ジョニーデップがとてもカッコよく、不思議な世界に引き込まれた。映像美だ。

今は先週金曜日に録音しておいた、くるり電波を聴いている。

好きな人の事を考えながら。

絶対生きなければ。それも、幸せに。宝くじには多分当たらないけど、10円ガムの当たりは10回くらい当たったことあるから、これからもそのくらいの幸せいっぱいの日々を。

そして、僕を本当に慕ってくれる数人の人達と楽しい日々を。

あ、そうそう、
デッドマンの音楽をニール・ヤングが担当していたんですが、
ニール・ヤングの生まれ変わりは、絶対に岸田繁さんだと思った。
そして、ニール・ヤングがお亡くなりなのか、ご存命なのかも知らんが!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?