【画像あり】社台サラブレッドクラブ2017年度募集馬全頭レビュー(関西馬編)

 続いて関西馬編です。

41.スキアの16

短評:名前がすき家に似てる。さほど感じるものはなく・・。

42.ドバウィハイツの16

短評:良さそうな馬体に見えますが、250万円と言われると、うーん。

43.シリアスアティテュードの16

短評:上品な感じはする。

44.クリアンサスの16

短評:良さそう。ちょっと硬そうか。

45.ヴェルダの16

短評:歩幅と顔つきがちょっと。

46.ブルーミングアレーの16

短評:時々見かける足の長いキンカメ産駒かと思ったら、ディープインパクトでした。硬さは気になるかなあ、と。

47.ダンスインザムードの16

短評:しっかり歩けているようにも思えますが、高い。

48.アカンサスの16

短評:よくいるのっぺりタイプ。

49.ミラクルレジェンドの16

短評:ぼーっとしていて、なんとも。ダートにしては筋肉がない感じも。

50.ゴールデンドックエーの16

短評:やや硬そうにも見えますが、ハーツクライ産駒は全体的に良いなと。

51.ルヴァーガールの16

続きをみるには

残り 1,744字 / 125画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?