見出し画像

作業のときのオススメおやつ

久々の記事はゆる~いのにします笑

まぁとにかくおやつが好きなのです🫶
机に向かっているときって横になにかおやつが欲しくなりません?

ちょっと本音をいうと手が汚れないやつが理想。

この間、お世話になっている編集者さんにもらったおやつがドンピシャすぎたのでご紹介します!
あといつも飲んでるお気に入り紅茶も最後に載っけようかな

本題!神おやつ▷▶

  • 手が汚れない

  • 美味しい

  • 体にやさしい

の3つが揃った作業にもってこいのおやつ!

旬八さんのドライフルーツ(パイナップルファイバー)!!

\じゃじゃーん!/
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠
もうほぼ食べてしまった〜

パイナップルの芯のドライフルーツなんて初めて。。。どんな味なん。。と思ってましたが、繊維の食感がよくてほんのりパイナップルで美味しい!

このサイズ感!

一口サイズに分かれているので食べやすさも◎

原材料、パイナップルのみ!

ドライフルーツって砂糖が表面にまぶしてあってジャリジャリなイメージですが、これはパイナップルのみなので手も汚れない!そして無添加!最高!

控えめに言って神おやつです!!

みなさまもご賞味あれ〜〜〜
あっあと紅茶!書くの忘れてました!

オススメ紅茶▷▶

ワタクシ、ミルクティーが大大大好きなのです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠
ミルクティーにするなら、アッサムかダージリンあたりが特に好き!

いろんな紅茶をミルクティーにしてきましたが、個人的ベスト・オブ・ミルクティーに相応しい茶葉があります!

じゃじゃーん!

TEAVANA(ティバーナ)のアッサムシトラスブラック

殿堂入りです。
TEAVANAはスタバの紅茶ブランドです!中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリーに売ってます!

ミルクティーマニアの方、ぜひ!

みなさんのオススメおやつもぜひ教えてくださ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?