見出し画像

鳥取県のわらべ館さんで演奏させて頂きます♪

鳥取県、まだ1度も行った事がなく
行きたいなーと思っていた矢先
鳥取県のわらべ館さんで演奏出来る事になり
喜んでいるkeipyanです

砂丘に行ってみたかったんです☺️
あと…
すなば珈琲も…😆

おもちゃを車にもりもり詰んで
おもちゃの美術館、わらべ館さんへ行きます!

わらべ館さんに展示しているおもちゃの中に
私が愛用しているおもちゃと同じのはあるかなー??
新しいおもちゃ発見なるか??😆
ワクワクドキドキです。

鳥取県、わらべ館という事で
鳥取のわらべ歌を調べてみたら
随分沢山あるんですね😳
童歌の宝庫と言わんばかりの数ですよ😳
だから鳥取にわらべ館があるのかと納得です。

私は普段、自主企画の2音楽会では
オリジナル曲をメインにクラシックを入れる事が多いのですが
幼稚園や施設等ご依頼のあった演奏会では
会場に沿った選曲をしています。

今回はわらべ歌も含めたレパートリーを準備しています。

私のピアノの師匠で作編曲家の深田宏一先生編曲の「ふるさと」も演奏させて頂きます

おもちゃだらけで
可愛く、ちょっとヘンテコでキラキラな音を楽しんで頂けたら嬉しいです

鳥取県の皆さんをはじめ
連休中ですので
旅行でこられた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

わらべ館
keipyan おもちゃおもちゃ音楽会
5月4日(木) / 11:00 AM 〜 2:40 PM

時間 / ①11:00~11:40、②14:00~14:40(開場 各回20分前)
場所 / 2階 いべんとほーる
参加費 / 入館料
定員 / 各回180名 ※要申込(4/2~、電話・WEB)
出演 / keipyan(けいぴゃん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?