見出し画像

💎Tetugakuyaでお菓子を頂く音楽会💎

✨告知✨

💎Tetugakuyaでお菓子を頂く音楽会💎

2023年11月3日㊗️(金)
Open  11:30   Start   12:00
4500円


Tetugakuyaのあの異空間で
生演奏と一緒に
スイーツのコースを楽しんでいただく会です。

☕️  tetugakuya
🎂  リュドラポム
🎹  keipyan
.
リュドラポムさんとは
以前にも「りんご音楽会」として
コラボイベントをしてきました☺️
コロナも落ち着いてきたので
また一緒に楽しい事をしたいですねー!!…という事で
今回は多度津町の異次元空間Tetugakuyaで開催させて頂きます✨


Tetugakuyaの香り高い厳選されたドリンクに
婦人画報の通販でも販売される程美味しいリュドラポムさんのスイーツのコース!!
ひとつひとつ口に入れる度に
「んふー💕」
と声が出てしまうスイーツの
セット!!
今回は焼きたてワッフルとスイーツの予定だそうです✨

2020年りんご音楽会 リュドラポムさんのスイーツコースの一皿

.

2019年りんご音楽会 リュドラポムさんのりんご丸ごとスイーツ


keipyanとTetugakuyaと言えば
トイピアノを想像するかと思いますがDM
今回はTetugakuyaの空間に
アコースティックピアノを持ち込みます!!
元銀行の天井の高いとても音が響く空間は楽器の音がとても心地よく響くのですが
アコースティックピアノの音を
Tetugakuyaで鳴らせたら…とずっと妄想していました。
アコースティックピアノを持ち込むのはとても大変なのですが
今回持ち込むのは普通のピアノの半分サイズ。

戦前に制作され、100年の時を超えて大阪のピアノ工房アトリエピアノピア @atelier_pianopia  さんにより修復された河合楽器のミニピアノ(40鍵盤)です。
「ミニ」ですがおもちゃではなく
その音色は名器と呼ぶにも相応しい美しい音色なのです。
ミニピアノ自体が現在演奏出来る状態で残っているものは極わずかしかなく
楽器博物館でしかなかなかお目にかかれない楽器です。
見た目も愛らしいこの楽器で耳でも楽しんでいただきます☺️

htt https://youtu.be/plctOZoi-oY?si=ahRFIPyI47QfmzYa



ご予約は
私、Tetugakuya、リュドラポムさん
で承ります☺️
お問い合わせは私までご連絡ください🎶
toy.keipyan@gmail.com

#Tetugakuyaでお菓子を頂く音楽会
#Tetugakuya #リュドラポム
#keipyan #ミニピアノno101
#香川県 #多度津町 #イベント情報
#イベント告知 #音楽会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?