見出し画像

私のパワースポット

みなさんこんにちは。
昨日はどしゃぶりの雨だったのに、息子1が傘を忘れて帰ってきました。
・・・・なんで?

久しぶりに大好きなカフェに行ってきました。

ここのプレートランチは、大豆ミートを使ったカツがメイン。
季節の色んな食材がちょこちょこっと乗ってて、野菜も地元野菜やこだわりのお米のごはんとか、ホントに幸せになります。

晴れた日は外のテラスで海の音を聞きながらのんびりごはん。
雨の日もこうやって、ただ雨が落ちてくるさまを見ながらゆっくりのんびり過ごすことが出来ます。

たまに仕事が行き詰まったり、ストレスがたまってるな〜って感じるとここに癒やされに来ます♬

あめのひがすきになるばしょ。

やっぱりここにくると元気になります。
オーナーのちさとちゃんとお話するのもパワーを貰える時間♬
ちょこちょこっと会話するだけでも元気になるよ〜、いつもありがとう。

みんなもよかったら、いってみてね。

・・・牧原市ってどこ?(笑)※牧之原市です
ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬