見出し画像

ノート愛読者の皆様へ❤️

必ず守ってね💕

この予想や、俺がディスられても、相手に絡まないでください。自分が言われるのは気にしないけど、よく買ってくれる人がそれでなんか傷つくと流石に腹立ちます💦基本的に他のnote販売してる人に俺は興味ないですw予想なんて10人いたらみんな違うでしょ🤫‼️そんなもん。だから俺は俺の展開予想を知って勉強して欲しいだけです。人の予想一生買い続けるより、早く展開とか覚えて自分で予想した方が100倍楽しい‼️たまにnote買って、「こっちの展開を選んだんですね?」的な感じで連絡くれればそれだけで充分。人の事文句言ってまでノート売ってる人とかたまに見るけど👀なんでそんなに必死なのか…理解に苦しむ事が多々あります。競輪の人口少ないから、競馬とか競艇の方がノートは爆発的に稼げますよ。金稼ぎたい人はそっちのnoteを売ればいいのに💦💦‼️競馬のトップクラスの売り上げとか見せてもらったけど5倍は差がありますからね。おそらく競輪のトップは俺でしょw残念ながら多分俺w‼️だから競輪予想で生活するのはもともと無理なんです💕俺は競輪が好きなだけってかもう競輪以外は無理なんです。たとえ1人しか購入者いなくなっても。全力で展開考えるし、DMも競輪の話しなら全力でします。そのくらい競輪しか興味ないんです💦だからほっといて、俺や俺の予想好きで勉強がてら買ってる人のことはノータッチでよろしくお願いします🥺みんな他のノートディスるくらいなら、購入者の為に自分の展開予想でもたまには詳しく書いてやれ。金取るほどの展開予想ならw自信があるなら書けるやろ。

租界の人も多いだろうからオジキの言葉で締めさせてもらうわ。『よろしく哀愁』

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。