見出し画像

第39回読売新聞社杯 全日本選抜(GI) 前検日レポート

2024年初GIが岐阜競輪場で9日(金)から12日(月・祝)に行われます。
2024年もはや2月に突入し、月日が経つのも早いと感じるあなた!
同感いたします。
早い!と思いますが、気にもしていられませんので気のせいという事で受け流します。
さて、以前にも紹介いたしましたが、JR岐阜駅の駅前に織田信長像がありまして、その広場にマンボNo5が流れていました。最初その意図が分からなかったのですが、ウー!で。あ!鵜!ね。鵜飼の鵜ね。となっとく。
今回は流れているのか本日調べてみようかと思っております。余談


今開催のポスター。ごく一部のメディアで話題になっているのがポスター柄がエルフかどうか?なのでした。妖精という意見もありますが、妖精とエルフが同じという意見と違うという意見がありましてどっちなの?てな感じです

まあエルフでも妖精でもどちらでもよいのですが。敢闘門はアメコミの図柄で岐阜競輪はアニメ系競輪場にしたいのかと勘ぐってしまいたくなります。
どちらかというと、魔法科高校の劣等生のお兄様的なキャラが欲しいのですが、みゆき的なキャラでもいいかなと。ハイスクールD×Dのリアス・グレモリーか朱乃さんが敢闘門にいたら競輪以上に悶絶しますが。
それはともかく、明日からの全日本選抜競輪は、今年始めのGI開催で2024グランプリの出場第1号が決まる開催です。
誰が優勝するのか皆さん予想&投票をしましょう!
明日は一次予選&初日特選ですけど。

コートやスーツがカッコよかったので撮ってみました!

鈴木竜士
園田匠
山田久徳
犬伏湧也
佐々木豪
嘉永泰斗
佐藤慎太郎


前検日に気になった2人

カッコよい新田祐大
カワい松井宏佑


地元岐阜からは2名が参戦!

SS山口拳矢!
競走得点114.50の川口公太郎!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?