見出し画像

令和6年能登半島復興支援・第8回ウィナーズカップ(GII)前検日レポート


雪が解けて川になって利根川に流れてきまして取手です。
競輪選手が恥ずかし気に自転車に乗っています。←なわけないでしょう。
あー春ですね…。
なんて香港から帰ってきてすぐに取手です。ウィナーズカップが今年もスタートいたします。
最終日には最後のガールスケイリンコレクション2024取手ステージも開催され、相当賑わうと思う取手競輪場です。

ダブルの虹がかかっていました。

季節は春らしくなってきましたね。
と思ったら、にわかに空が暗くなり取手の空は真っ黒に。
で雨が降って上がると…

皆さんお元気ですか。
KEIRIN MAGAZINE ファンの方々ご無沙汰をしておりました。

2023年度も終わり2024年度がスタートします。

ウィナーズカップは欠場が出て、現場はドタバタしておりますが、明日からスタートします。
注目は初日特選。
私的は確実に本命サイドから狙って行きたいと思っております。10レース以外は。
理由が分かる人は競輪通。
逆に10レースは1番を二着で買いたいですね。

さて、今期のアニメはやはり葬送のフリーレン、薬屋のひとり言でしょうね。
春は魔法科高校の劣等生、無職転生ですよね。
てなことを調べていたらサイボーグ009の舞台があった。
取材で全くアニメを見ている暇が無かったんですけどね。

リンカイ!はPV を見る限り…。
とりあえず北井したいですね。←誤字ではないよ。

さあ、若手の登竜門と言われるウィナーズカップ。若手の実力を存分に見せてもらいましょう!

ちょっとカッコいいところ集めてみました。

爽やかな稲川翔!
うん、西部警察。Or MIB。このサングラスが似合う彼は…
藤井侑吾選手でした!


地元で気合いが入る橋本壮史選手
1日目1レース1番車の吉田有希選手。
2番車のボスのマネっこ、こわ~い顔(?)してくれました(笑)


髪色を戻した犬伏湧也選手


新しいウェアもすてきな新山響平選手


筋肉がキレてますー佐藤慎太郎選手!


クラッシャージョウが似合う新田康仁選手


笑顔が今日も可愛い松井宏佑選手


熊本競輪復興大使のような松岡貴久選手


急遽、初日特選に繰り上がったラッキーボーイ佐藤一伸選手


坂口晃輔選手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?