見出し画像

119期120期競輪ルーキーシリーズ 静岡 初日レポート

わちゃわちゃの前検日を終了し、初日に突入。
新人選手はすべてが初めて。
えーっとあのー…。養成所で何を学んできたの?
というか教官はせめて前検、初日はリサーチに来るべきでしょう。
そして、実戦では(実践でも可)何を教えておかなくてはいけないのかわかりますから。
選手を肉体的に強くするのはわかりますが、現場は困惑します。
JKAの振興部も是非リサーチに来ていただきたい。
前検、初日は目が点になることが起きるから。
そして、施行者には、同じシリーズにあっせんされるA級1,2班の選手の方々にお手当を出して頂きたい。心労で大変ですから。
という状況下で新人デビューはしていきます。
新人選手は周りの皆様に感謝の念を絶対に忘れずに!

初日6レースから

画像1

画像2

7レース

画像3

画像4

8レース

画像5

画像6

9レース

画像7

画像8

さて初日。天気は徐々に悪くなっていき、やたら大雨とやたら雷が静岡バンクを襲い、大げさではなくバンクにいること自体がヤバそうな状況になりながら、バンクには打鐘の音が鳴り響いていました。
10レースぐらい?かな。
中継を見られている方は、雷鳴が鳴り響いている事を感じられたと思います。

10レース

画像9

画像10

11レース

画像11

画像12

12レース

画像13

画像14

結果の方も、波乱含み。本命が1着を外すパターンですね。連絡みはしていましたが。
唯一、ツエ―となったのが、11レースの犬伏湧也。強かったです。

本日は二日目です。
120期は明暗が分かれそうな番組になりましたね。これも運。誰がその運をつかめるのか?

119期は本日で実力がわかるでしょう。さあ二日目です。

天気予報は昨日同様あまり良くありませんが、良いレースに期待したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?