東京オリンピック トラック自転車競技5日目本日の見どころ 小林優香が女子スプリント予選でどこまで上位に行けるかがポイント。女子マディソンはぶっちゃけ無事に完走あるのみ。後は気合と根性で実力を発揮してほしいですね。

あれだけ1回戦が良かっただけに、準々決勝では負けるはずがないと思っていました。
力負けならわかりますが…。まあですが負けは負けです。
脇本はよくやったと思います。あまり得意ではない種目で1/8決勝までいくのは凄いと思います。

さて本日。まずは女子スプリント予選のタイムでしょう。トップのタイムは10秒1くらいは出てくるのではないかと思います。小林には最低でも日本新更新をして欲しいですね。予選を通過してからは後は頑張ってどこまで行けるかでしょう。得意種目ではありませんから、とにかく少しでも上でフィニッシュして欲しいです。
女子マディソンはメダルはまず不可能だと思います。獲れたら本当に凄いと思いますが。まずは何事もなく入賞以内を目指して安全にフィニッシュしてほしいですね。
また、半端ないスピードを見てください。女子でも半端ないです。美しいマディソンを堪能してください!


男子スプリントは、まずはドミトリエフにメダルを獲って欲しい。本人も東京オリンピックのメダルを獲って集大成にすると以前言っておりました。ジェフリーフォグランドに勝てるとは思いませんが、1-2位決勝に進出して欲しいです。フォグランドも1-2位決勝でラブレイセンと対戦して金メダルを欲しいでしょう。2020世界選での悔しがりは半端ではありませんでしたからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?