東京オリンピック トラック自転車競技6日目今日の見どころ 脇本雄太、新田祐大の男子ケイリンです。二人とも勝って明日の決勝でメダルを獲ってくれるでしょう!そして超絶なスピードを見せる男子マディソン!半端ないスピードを見せてくれるはず。

今日は、ただただ、新田、脇本に手を合わせて勝ってくれと祈るか、絶叫するしか無いですね(コロナ禍なので叫んではいけませんが)。それだけです。今までの全てをまずは今日に出し切って明日の決勝につなげてほしいです。99%大丈夫だと思います。
女子スプリントは、短期登録で来たマチルド・グロ、リーワイジー、ケイティ・マーシャントに勝ってほしいのですが、1/8決勝でグロとリーが対戦してしまいます。ちょっと残念。
男子マディソンは、トラックを縦横無尽にハイスピードで走り交代するレースを見てほしいですね。
オリンピックは更に凄いと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?