見出し画像

📗競輪知識0の私が、2年でギャンブルで負けた数百万円を競輪で取り戻した方法をご紹介します📗もう大切なお金をなくすことはありません😊

競輪やギャンブルでもう大切なお金を失いたくないと思う人は、やめなくても毎日楽しく競輪をしながら楽しめる方法をお教えします。

【はじめに】

  私はまだ20代ではありますが、ふとしたきっかけでギャンブルにハマり大切な貯金を数百万溶かし、借金まで手を出しそうになりました。
最初は良く経験のあるビギナーズラックで競馬からハマり、競馬で負け続け、知識もないのに、競艇や競輪に手を出し当然のように負け続けました。10代のバイトの時から貯め、OL時代に必至に貯めた貯金も全て使い果たしてしまい、途方に暮れていました。
 自分に対する情けなさ、悔しさ、誰にも言えない苦しみを味わい、賭けるお金も無くなってしまい、でも『とにかく悔しい‼️取り返したい‼️』と思っていました。取り返せる必勝法はないか、どのギャンブルが勝てるのかなど、時間だけはありましたので、必死に考えて、何とか失った数百万円を取り返してやるという気持ちだけはなくなることはありませんでした。
 競馬は血統、調教、展開、騎手など予想ファクターが多すぎて、頭数も多く一攫千金には向いていますが、勝つことは一時的で継続して勝つのは無理だと思いました。
 競艇も、モーターやペラ調整、風の影響などもあり、6艇しかないので、配当面でも大きな期待はできないので、諦めました。
 そこで競輪を買わないで自分で予想を立て、ひたすら数日間見てて思いました。『競輪は血統やモーターなど、人間ではどうしようもないところもありますが、競輪だけは自転車に優劣もなく、人のみの能力で決まるギャンブルだと思いました。
半年間、車券は買わないでひたすらラインの勉強や選手の特微、節間での戦い方、展開予想などを予想だけして、モーニングからミッドナイトまで毎日全レース予想をし、回収率・的中率をノートに記録し続け、半年後にはトータルで回収率100%前後で安定して出せるようになりました。
 気づいたことは、『点数を絞った方がいいのか、自信あるレースだけ買った方がいいのか、全レース買ったら勝てるものなのか』など、色々な角度から回収率を出し、競馬や競艇ではいいところ回収率70%だったところが、競輪では100%前後まで上げることができました。
 noteの記事を毎日配信し続け、1年半ほどになりますが、ハマった時に失った数百万円をnoteの記事を買っていただいた皆様、実際に自分で賭けている自信のあるレースや究極絞りという2点に絞った買い方で、少しですが、勝てるようになり、無くなった数百万は全て戻ってきて、今は少しではありますが貯金もできるようになりました。
 長くなりましたが、私みたいにギャンブルにのめり込んでしまった方、熱くなって自分は取り返せると思って、それ以上に負けを増やしてしまう方などに、ギャンブルを辞めることなく、お金を失うことなく、競輪ライフを楽しみながら、ストレスなく日々の生活を送れるようになれた方法をご紹介します。
販売価格は4,980円と高く感じるかもしれないですが、今まで負けた皆様のギャンブルでの負け額からしたら、誰でも、知識がなくてもマイナスにはならない方法ですので決して高くはないかと思います。実際に記事を購入していただいた皆様が始めてからのアドバイスなどもさせていただきますので、とにかく興味を持っていただいた方はご購読いただければ幸いです。

 私のように予想などの時間を一日中かけられる方は、お仕事をされている方が大半だと思います。それでも、休日やミッドナイトだけでもコツコツ毎日予想や購入するついでに行っていけば、競輪資金や、お小遣い、長く続ければ将来年金だけを頼りに暮らすのではなく、生活の支えにも競輪でできると思います。

 実際に私も今は外に働きに行かず、自宅で大好きな競輪をしながら生活の大きな支えの収入をいただくことができるようになりました。
競輪人口は中央競馬に比べれば、全然参加人数も少ない世界ですし、ほぼ365日朝から晩まで行われています。
 
 私も今振り返ると、あの時に閃きがなければ今の私の生活はないと自負しております。一人でも多くの競輪で負けて悔しい方などが幸せな競輪ライフになれますことを楽しみにこれからもよろしくお願い致します。

📗目次📗

1、どうして100%マイナスにならないの❓必要なことは❓

2、スタートから1〜3ヶ月目はこんな感じです。

3、3ヶ月目〜6ヶ月目はこんな感じです。

4、6ヶ月目以降はこんな感じです。

5、12ヶ月目以降の現在は。

6、始めて良かったこと、辛いことなど


ここから先は

5,907字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?