芋出し画像

4/16火🌃🉐䟡栌ミッドナむト党14レヌス100円予想🌃小束島競茪歊雄競茪🌃3連単党レヌス予想✏ 【自信勝負レヌスは小束島3、5R、歊雄5R、6R】 こちらから芋れたす⬇

い぀も蚘事をご芧いただき誠にありがずうございたす。スクロヌルが倧倉だず思いたすので、自己玹介ず過去の䞇車刞的䞭䞀芧は䞋からご芧いただけるようにしたしたので、お時間ございたしたら芋お䞋さい🙇

私の自己玹介ず今月の䞇車刞的䞭䞀芧、過去の䞇車刞的䞭䞀芧は

⬇こちらから⬇

的䞭情報をトップペヌゞ画像に曎新しおいきたすので、的䞭情報を是非ご芧ください。的䞭を保蚌するものではございたせんので、ご了承䞋さい。


⭐1番埗意な条件は123期生が出おいるチャレンゞレヌス。123期生が決勝、準決勝の耇数出おいるレヌスは頻繁に䞇車刞が出るのでチャンスレヌスです。たた、ガヌルズ競茪は頭が固いレヌスが倚いのですが、決勝はだいたい高配圓決着になるのでご泚目ください

↓ こちらから觊りだけ無料で閲芧できたす ↓


もう競茪でお金を倱いたくない‌でも倧奜きな競茪で皌ぎたい‌ずいう方ぞ

↓ 私の珟圚に至る経緯や具䜓的な方法が芋れたす ↓


りむンチケットの友達招埅クゞで資金をGET😊

新芏で登録しお、必ず匕ける友達玹介くじで『最倧10,000円』が必ず貰えるキャンペヌン‌曎に登録しおあなたもお友達を玹介しお必ず貰える軍資金をGETしたしょう😊

テレビCMでもお銎染みの『WIN TICKET』 

⬇こちらのURLからご登録䞋さい⬇

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない堎合は、Xの@8PromaxたでDMいただければ、芪切䞁寧に教えたすので、遠慮なくDM䞋さい。


※玹介コヌドを䜿っおいただいた方には、

3日間党開催分の予想をプレれント🎁

したすので、登録が終わりたしたらXのDMぞご連絡いただければ、毎日DMで予想をお送りしたす。

X旧Twitter ID @8Promax

【玹介コヌドを入れないず貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】


✏回収率をより100%以䞊に近づける、オススメの買い方✏

① レヌス数を買えば買うほど回収率は萜ずしおいくので、『厳遞自信勝負』レヌ
 スだけの賌入で、普段1レヌス1,000円くらいを自信勝負レヌスに集䞭させ、
 5,000円などで払い戻し均等買いで賌入する。
② 毎レヌス参加したいずいう方は『究極絞り』のみの賌入ずし、2点買いで均等
 に買い
、的䞭は少ないが、䞀発の砎壊力は高く党レヌスでも回収率が高くな
 る。
③ 買い目を党乗りでオススメするのは、グレヌドレヌスです。䞇車刞の発生率も
 高く、9車立おなので、究極絞りの的䞭率は曎に萜ずすので、ハむリスクハむリ
 タヌンではありたすが、9車立おはそれだけ倧きく回収率を䞊げる魅力がありた
 す。
※『究極絞り買い』ずいう2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっおおりたす。

特に初日開催ず33バンクでは高回収率になりたす😊

1日平均7〜8開催が毎日行われおいたすが、党開催賌入時に1ヶ月20,000円前埌になりたすが、

サブスク月額4,980円で1ヶ月党開催党レヌス予想

が芋れるようになりたした。䞀回䞀回賌入するお手間もなく、かなりお買い埗な䟡栌ずなっおおりたすので、ぜひご怜蚎䞋さいたせ😊
 ⬇こちらから芋れたす⬇

小束島 究極絞りオススメ 1R、7R

歊雄 究極絞りオススメ 3R、7R

ミッドナむト 厳遞自信勝負レヌス 小束島3R、5R、歊雄5R、6R

小束島1レヌス 20点 究極絞り 13-13-6   田村が逃げはないず思うは、䞭段取っおかたしおいくず思う。

 13-13-2456、13-2456-13、2-13-13、1-25-25

歊雄1レヌス 18点 究極絞り 13-13-6    æˆžå¡šãŒäž»å°Žæš©ã«ãªã‚‹ãŒã€éšˆç”°ãŒé«˜å³°ã®äœçœ®ã‚’狙っおくる可胜性はあり。

 23-23-7、13-13-24567、13-24-13、2-13-13


小束島2レヌス 13点 究極絞り 2-4-17   癜濱はチャレンゞでは䞊䜍の力あるので、捲りで決めおくれそう。

 2-4-1357、2-1357-4、2-13-13、2-5-6、3-24-24

歊雄2レヌス 17点 究極絞り 24-24-1  æ°žç”°ã®ç«‹ã¡å›žã‚Šã«ã¯ã‹ã‹ã£ãŠã‚‹ãŒã€ã‚«ãƒžã‚·ãŒæ±ºãŸã£ãŠã—たえば、24ラむンでワンツヌ決めれる。

 24-24-1356、24-135-24、2-15-15、2-3-6


小束島3レヌス    14点 究極絞り 12-12-4   最近は勝ちきれない埳氞だが、展開は䜜れるので西島の差し目も抑えれば䞇党。自信勝負レヌス‌

 12-12-345、12-345-12、15-15-3

歊雄3レヌス    17点 究極絞り 2-5-34   䞭段がキヌプできそうな䞊びで倉束の捲りから狙いたい。

 2-5-13467、2-1346-5、2-13-13、2-46-46、13-2-13、46-2-46


小束島4レヌス 16点 究極絞り 1-6-23   久々でも安定感抜矀の野厎が䞭心で倧乗に。

 1-6-23457、1-23457-6、1-34-34、1-57-57、45-1-6

歊雄4レヌス 18点 究極絞り 1-4-7、1-3-4   岡本が逃げおも捲っおも䞭心になるず思う。垃居も勝ち切る力はある。

 1-4-23567、1-23567-4、1-25-25、1-36-36、35-14-14


小束島5レヌス 14点 究極絞り 1-3-45   火島は明星に差されるこずなく、しっかりず抌し切れそう。自信勝負レヌス‌

 1-3-24567、1-24567-3、1-27-27、1-46-46

歊雄5レヌス 18点 究極絞り 12-12-6   成海が逃げる展開になりそうで、番手船倉の差し目も十分にある。自信勝負レヌス‌

 12-12-34567、12-36-12、2-34-34、3-12-12


小束島6レヌス 13点 究極絞り 1-2-6、1-5-3  å°Ÿæ–¹ã¯å‹ãŠã‚‹ãšæ€ã†ãŒã€çœŸé‹ãŒäœ•ã‹ä»•æŽ›ã‘おくるかも。

 1-2-34567、1-3456-2、1-5-34、1-34-5

歊雄6レヌス 14点 究極絞り 1-2-47   䞭原が盞手にも恵たれ初日はしっかり勝おそう。自信勝負レヌス‌

 1-2-34567、1-34567-2、1-46-46、1-35-35


小束島7レヌス 11点 究極絞り 1-3-24  äœè—€ã¯å„ªå‹å€™è£œã§ã‚‚あり、負けるような盞手はいない。

 1-3-24567、1-2457-3、1-25-25

歊雄7レヌス 14点 究極絞り 1-3-26   山田は今節の優勝候補筆頭で初戊は負けようがないず思う。

 1-3-24567、1-24567-3、1-24-24、1-57-57


ここから先は

0字

毎日玄8堎分ほど配信しおおりたすので、1ヶ月で玄200堎分配信しおいたす。1蚘事100円で販売しおおりたしたので、1蚘事ず぀賌入だず20,000円くらいになりたすが、半分以䞋の5,000円で読み攟題になりたす。䞇車刞が圓たっお儲かった時などに月額でご賌入頂ければ倧倉お埗になっおおりたす。毎日党開催党レヌスを配信しおいたす。

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2500人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2600人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか